2007年06月12日

それでは実際にお小遣いをゲットしよう!

それでは初心者の方でも簡単にお小遣いを稼げるサイトを紹介します。ここで実際に稼いでみましょう!!

げん玉というポイントサイトで稼ぎます。ポイントサイトのことはあとで詳しく説明しますが、無料で安心してお小遣いが稼げるサイトですので心配は要りません。学生さんでも子供でも大丈夫なので安心してください。

簡単に言うとポイントサイトとはポイントを貯めてそれをお小遣いにできるサイトですがまだ銀行口座がない人でも大丈夫!!
げん玉はウェブマネーやアマゾンギフト券にも交換できるのです。後々のことを考えて銀行口座は作っておいたほうがいいのですが、とりあえずネットでオンラインゲームのアイテムを買いたいときや音楽をダウンロードしたいときはウェブマネーが使え、ゲームソフトやCDなどを買いたいときはアマゾンギフト券に交換すればアマゾンでお買い物できます。

それでは実際にげん玉に登録しましょう!!

↑ここから登録すると250ポイントもらえますのでここから登録しましょう。

初心者の方にもわかりやすく説明していきます。

1.開いたホームページにメルアドとパスワードを入れて、利用規約ボタンを押す 仮登録メールがきますので、URLをクリックして本登録になります。

2.げん玉のページが開きますのでここで、いよいよポイントを稼ぎます。

中段の「サービス一覧」でいろいろ応募していきます。
もちろん無料の登録だけを探して登録してください。

その日のうちにポイントをたくさん稼ぎたい人は、サービス一覧の「すぐゲッチュ」または「即」のところを登録しまくってください。
大体これだけで1000円は稼げます。

これだけで終わるのはもったいないのでそれぞれのサービスに口コミ情報がありますのでそれを目安にどれに登録すればいいかをみて登録します。

すぐにはつかないものもありますが、忘れたころにポイントがついてたりするのでなるべく多くサービスを利用しましょう。

3.3000ポイント(300円)から交換できます。10ポイント=1円です。まずは10000ポイントを目安にがんばりましょう。

4.いよいよ交換です。右上の交換ボタンを押します。移行するポイント数を決めてポイントを移行します ボタンを押します。 ここでPointExchangeの登録をします。

ここもメールアドレスやパスワードを登録するのですがここの情報は重要ですのできちんと番号などをメモ帳なんかに保存しておきましょう。

5.最期にポイント交換先を決めます。
ウェブマネーにしたい人はウェブマネーを銀行に振り込んで欲しい人は銀行口座に交換先を指定してください。

毎日クリックするだけでもらえるポイントもあるのでコツとしては継続して毎日5分だけでもやりましょう。毎日やればやるほど儲かるようになっているのでがんばってください。

どうですか?結構簡単にお小遣いが稼げたと思います。ネットでお小遣いは以外に簡単なのです。

次回はポイントサイトについて詳しく説明していきます。

posted by にゃんちゅ〜 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。