2007年07月09日

初心者講座その1

なかなかお小遣いがたまらない方のためにチョッとしたアドバイスです。

初心者講座その1

まずは効率を上げるためにインターネットエクスプローラー(IE)のお気に入りにポイントサイトやアンケートサイトなどのフォルダーを作りましょう。

クリックポイントを毎日稼ぐサイトは1つのフォルダーに入れておいてわかりやすくしておきます。

フリメールもいくつか作っておいてIEのお気に入りにフォルダーを作っておきます。

このようにしておくことでメールチェックやクリックポイントも忘れずに毎日効率よく行うことができます。

とにかく毎日やらないと意味がありません。5サイトくらいでしたら、メールチェックとクリックポイントをするのに15分程度で終わると思います。毎日15分がお小遣いになっていくのでがんばりましょう。

私もそうだったのですが初めてお小遣い系のサイトをやった時は半月くらいであきらめてしまいました。
思ったよりたまらないからです。ただだまされたと思って最低でも2ヶ月間クリックポイントと、たまに無料登録などを数サイトでやってみてください。ポイントが換金できる現実的な数字になっていると思います。その間にイーバンク銀行を開設しておきましょう。いざポイントが貯まって換金できるのに口座がなかったり、手数料が高かったりするので、イーバンク銀行は必須です。

初心者講座その2に続く。
posted by にゃんちゅ〜 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47208975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。