2007年07月10日

初心者講座その2

初心者講座その1はこちらです。

少しずつお小遣いが稼げてきたら、ポイントサイトやアンケートサイトの数を増やしましょう。

特にアンケートサイトはなかなかアンケートが届かないということもよくあるので、多くのサイトに登録しておきましょう。

アフィリエイトに力を入れたい人はブログの毎日の更新を忘れずに!
初心者の方は始めのうちはがんばって毎日更新するのですがなかなかアフィリエイトの効果がないとやめてしまいがちです。

毎日更新するのはきついかも知れませんが、時事ネタや芸能ネタでもいいんです。とにかくがんばって続けてみましょう。

ポイントサイトやアンケートサイトなど多くのサイトをやると時間がかかりますので、自分のできる範囲でサイト数を決めましょう。あまり多くても時間がなくてどのサイトも中途半端になる可能性もあるので注意です。逆に考えると時間さえあればかなりのお小遣いになるということです。

posted by にゃんちゅ〜 at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 初心者講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!twincle☆familyの泉星と申します。

とても素敵なサイトですね^^☆

良かったらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

私のファミリーを紹介ししたいので^^

twincle☆familyの泉星でした♪


Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月11日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。